1. HOME
  2. ブログ
  3. 戸隠高原の紅葉が始まりました!

戸隠高原の紅葉が始まりました!

10月になり、前半は秋晴れの日が続き、日中などは半袖でも過ごせる暖かな毎日でありましたが、
ここ数日、曇り空からの雨。一雨毎に寒さが感じるようになり、広葉樹の紅葉も一気に進み始めた感を受けております。
当館の庭にある紅葉も徐々に色づき始め、いよいよ秋本番の季節を迎えようとしております。
「女心と秋の空」そんな季節になりました。晴れ間かと思えば雨がささっと降ったり、やんだり。
お邪魔かもしれませんが、温かい支度のご用意もお忘れなくお出かけ下さいませ。
戸隠神社5社参拝、鏡池散策など、本当に気持ちの良い時期になりました。
ぜひ、のんびりと戸隠高原の秋をお楽しみ下さいませ!

大勢の皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます(^o^)

関連記事